避けてきた恋に直面した

皆さん、細胞レベルで恋、してますか?

なんちゃって。主は惚れ性のわりに恋をあまりしたことがありません。

というのも、かっこいいと思う相手がいても「自分なんて…」と思って

引っ込むようにしているからです。

イケメンで優しくてハイスペックな人から告白なんてされたら

多分すぐOKしてしまいますね笑

 

しかし、そんな主にも気になるお相手ができてしまいました。

演劇を通して出会った2つ上の男性。

社会に出て働いており、性格は優しくてまじめ。

漫画や声優の話に詳しく、趣味がとても合い話がはずみます。

なにより行動が紳士的。なんてハイスペックなんでしょう。

 

勇気をもって告白できる機会があればいいなあ、なんてぼんやりと考えています。

この年になって好きになった人に対する行動が分からないだなんて恥ずかしい。

しかし、これでちょっと女の子らしい面が自分にもあることを自覚しました。

 

恋って、人生をわくわくさせるスパイスなんだなって。

早く会いたい。会話したい。隣にいたい。

漫画やドラマで客観的にしか感じなかったことを

現在進行形で心に秘めています。

 

ああ、春休みの内になにか進展があるといいのですが笑

周りに相談もできないので、一人もんもんとしています。

 

女の子って面倒くさいなあ!