2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自身の過去を振り返って

過去を振り返る時間って結構楽しいですよね。 いやなことも、楽しかったことも案外覚えていたり覚えていなかったり。 私の人生は、特に怪我が多く、怪我を中心にいろんな出来事を覚えています。 保育園の運動会、前日に高熱を出したものの応援団長として参加…

生活習慣について

私の家では、生活リズムが大体決まっています。 これを守らないと親の期限が最低レベルになり日常生活に支障がでるので かれこれ小学生の時から守っております。 5:00 起床 朝ごはん、犬の世話、家の掃除を済ませる 6:30 家を出る 帰宅時間は予定に左右さ…

子供は何人欲しい?

唐突ですが、女性なら考えたことがあるであろうこの話題。 「子供は何人欲しい?」 私は迷わず0人です。 ・子育てに時間が割かれるより、仕事と趣味に打ち込みたい ・年下が苦手 ・育てきる自信がない ・正しい教育を施せる自信がない 主にこの4つの理由から…

避けてきた恋に直面した

皆さん、細胞レベルで恋、してますか? なんちゃって。主は惚れ性のわりに恋をあまりしたことがありません。 というのも、かっこいいと思う相手がいても「自分なんて…」と思って 引っ込むようにしているからです。 イケメンで優しくてハイスペックな人から告…

お金の使い道について

はじめまして、ブログ初心者です。 ブログってどんなことを書くんだろうと考えた結果、 これからの自分に重要なお金の話題について書いていきたいと思います。 さて、去年大学生になって、お金の使い道がぐっと増えました。 バイトも始めて、自分で働いてお…